人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モノカフェ ワヲンさんへ納品します♪

モノカフェ ワヲンさんへ納品します♪_d0227360_1627337.jpg


ベトナム料理がいただける、モノカフェワヲンさんで
7月2日からお取扱いをしていただいております。

次回、新たにブレスレットにピアスも納品しますよ♪

画像の鳥さん♪
カラフル鳥さんがとっても可愛い「Melting Point」さんのパーツ達と
天然石やタッセルで可愛いチャームを作ってみました♪


ワヲンさんでは、
「Azure Bird」のベトナムの香りがするようなアクセサリーを製作しております。
色はアンティークで落着いた色ばかり、(画像は少しカラフルですけどね)
またまた、違う「Azure Bird」を探しにいってみてください♪

次は、気分も変わって「青い鳥」さんへの作品の製作にかかります。
まだまだ、お取扱い店様への製作が続きます♪お楽しみに♪
by atelier-cc | 2013-07-06 16:44 | ようこそ、アトリエへ☆