人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

糸のアクセサリー*新作*



糸のアクセサリー*新作*_d0227360_10271283.jpg


*ネックレス* (3800)¥3990
*イヤリング* (2500)¥2625
(ピアスもございます)


まだまだ寒いですね。。

最近は製作に追われていて、なかなかブログまでたどり着かない日々を過ごしています。

先日より、作っている新作のパーツやお花のモチーフで優しいイメージのアクセサリーが完成しました。

まさに私らしい作品が完成しました。(本人はともかく…(苦笑)自画自賛してます)

いつも、糸を使ったアクセサリーはボリュームがあって
それはそれで、素敵だと思っています。
冬には温かいウールやシルクモヘア素材のモチーフなどのアクセサリーは今でもご好評で
毎年、いくつか同じ物を製作させていただけることは作り手としては
本当に嬉しい限りです。

でも、もっと普段の生活に近づけた作品が作りたくて♪
今回の使用した糸は全て綿100%です。

どんなスタイルでも合わせやすいかと思います。

チェーンの長さも調整していお使いいただけます。
40㎝から50㎝の長さまで、調整してお使いいただけるようにお作りしています。

このタイプはお色も豊富です。
オールシーズンお使いいただけるアイテムです。


では、近々またイベントのお知らせをさせていただくと思います。
そちらの方もどうぞ、お楽しみにしていてくださいね。

今日も製作に励みま〜〜す。


*****************************************
by atelier-cc | 2013-02-25 11:08 | お取扱店