人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ちょっとの時間」が大切なんです。

この1週間は、正直「作品」を作る暇が有りません。。
もちろん、全く作っていないわけではないのですが…


そんな、集中出来ないときには
やはり「ちょっとの時間」を大切にしています♪

今回、使わせていただくギャラリーさんは、ほとんどの作家さん達が壁を利用してらっしゃる方が多いようです。

だから作り付けの棚が有りません。

と、なると、考えなくてはなりません!!

そこで、私は100均でこんなシェルフを発見!!

「ちょっとの時間」が大切なんです。_d0227360_10123029.jpg


どうですか〜?
元々は少しナチュラルな感じの色目でしたが…私には、不向き013.gif

なので、ヤスリをかけて
前回、作業テーブル&ディスプレイ棚に使って残っていたペンキを1度塗りですが、塗ってみました♪

たぶん、このままでは色も取れちゃうと思うので上から蜂蜜オイルを塗って艶も出します♪♪

この他にも、既にアクセサリースタンドも数点用意しています。

作品展をするとなると、いろんな物をアトリエから持ち出す事が多いので
結構、大荷物ですね〜
今回はグループ展だから出荷する荷物は大きな箱2つぐらいで…済むかな?って
いつもは4つですから…。

ほんの、少しの時間がとっても大事なので
こんな風にいろんな準備をしています♪
by atelier-cc | 2012-05-14 10:24 | 作品展