人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品展、明日からです♪

作品展、明日からです♪_d0227360_22383721.jpg
Winter Collection
「Azure Bird」by atelier C C
2011.11. 5(土) ,6(日) ,7(月) ,8(火)
12:00〜20:00 ※最終日12:00〜18:00
ビーズ、レース、リボン・・・様々の素材から完成されたハンドメイドアクセサリー
個性的な『Azure BIrd』の冬のアクセサリーの世界をお楽しみください。
そして、今回の特別ゲストとして『Amaretto』 さんの作品も展示販売します☆
冬のアクセサリーの、お気に入りをみつけに
皆様お誘い合わせの上、ご来展くださいませ。心よりお待ちしています。

場所: ai gallery
  大阪市中央区南船場3−2−13 安栄ビル2階奥
  tel 050−3621−2771

いよいよです♪
明日から作品展が始まります☆

今日はお昼頃から搬入してきました♪
作品展、明日からです♪_d0227360_22442734.jpg

(写真はまだ準備する段階のものです)

ゲストのAmarettoさんの作品もかなりのものです☆
大人の空間が出来たと思います!
私の趣味もAmaretto さんの趣味も結構似ている所もあって準備が進まない(汗)

ディスプレイの画像を撮りたかったけど…残念な事に充電切れで…
(我慢出来ないかたはコチラをどうぞ♪AmarettoさんがUPされていますよ♪)
私は、明日ちゃんと撮ってきますね♪
大阪でお近くのお客様はどうぞ、遊びに来るような気持ちで上記の場所までいらして下さいね。

それでは、また明日♪
by atelier-cc | 2011-11-04 22:49 | 作品展